新型コロナウイルス感染症拡大防止対策として全従業員のテレワーク移行のお知らせ

新型コロナウイルス感染症拡大防ぎ、少しでも早い終息することに
弊社としてできることを検討し、2020年3月2日(月)より全社的にテレワーク体制を実施することをお知らせ致します。

お客様及びお取引先様にはご不便をおかけいたしますが、
何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。


【実施概要】
期 間:2020年3月2日(月)~ [期限未定]
※状況により延長となる場合がございます。

【ご訪問・お打合せ等】
現在の所、通常通りを予定しております。
お約束の予定などは変更なくそのまま実施予定です。
※今後、WEB会議(テレビ会議)などへの変更のご相談をさせていただく場合がございます。

【電話】
通常通り 03-6276-5080
※ 昨秋に電話交換機のクラウド化が完了しており、外部にて通話可能です。
  しかし、操作等に不慣れの所がありご迷惑をお掛けすることがあるかと存じます。
  よろしくお願い致します。

【郵便・FAX】
ご請求書などはPDF等のデジタルデータをメールでいただけると幸いです。
定期的に郵便物などを確認に出社いたしますが、確認に時間を要る場合がございます。
ご了承ください。
よろしくお願い致します。