オーエイチのSNSトータルソリューションとは

様々のSNSがございますが、それぞれ特徴があり強みや弱みが異なります。
それぞれの特徴を活かしたソリューションをご提案差し上げます。

SNSでステップアップ

常連さん作りの為のSNSマーケティング

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拡散型のSNS(facebook, Instagram, Twitterなど)

新規顧客の獲得、ファンを増やして一見さんをリピーターにすることができる
LINE公式アカウントとの組み合わせで、
最大限の効果を得られるソリューションを提供します。
さらに、LINEスタンプラリーアプリとの連携で、お客様に楽しんでご利用いただける
キャンペーンを実施し、ファンの定着を目指します。

SNSを使い分けて最大限の効果を得る!

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facebookやTwitterなどの拡散型SNSを使って広告宣伝をし、
LINEのお友だち登録に誘導したり、キャンペーン情報を発信

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  • 無料で使えるショップカードやクーポンを利用して、新規顧客の獲得とリピーター率の向上
  • リッチメニューに公式サイトの予約ページへの導線を作って公式サイトからの予約改善
  • 今までDMやメルマガで送っていた新着情報をLINEメッセージで一括送信

など、LINE公式アカウントをうまく利用することで、
今抱えている悩みのほとんどを解決することができます。

お問い合わせ

さらに、
LINEデジタルスタンプラリーとの連携で

お客様が嬉しい参加型キャンペーンを実施しファンを定着させます。

ザ・スタンプラリー

LINEデジタルスタンプラリーとは?

課題を解決した自治体、企業さまの事例

事例 ①

コロナで閑散とした温泉街の某観光協会様

課題
①東京(首都圏)での知名度が低い ※お客様の中心は中京圏
②リピーターやファンの高齢化(若いお客様が少ない)

【目指すゴール】
東京での知名度を上げて東京から来てもらいファンになってもらう

【利用したツール】
SNS広告、LINE公式アカウント、LINEデジタルスタンプラリー(有料)

課題突破の事例集はこちらから

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事例②

知名度を上げて新しい需要を掘り起こしたいバス会社様

課題
①運行開始したばかりのバスの知名度が低く乗客が増えない
※お客様の中心は通勤利用
②公式LINEアカウントを作ったのにお友だちが増えない

【目指すゴール】
バスのファンを増やし、リピーターになってもらう

【利用したツール】
SNS広告、LINE公式アカウント(ショップカード機能の活用(無料))

課題突破の事例集はこちらから

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LINEを最大限に活用!キャンペーンページとセットでプロモーション

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