タイ人に刺さる!共感マーケティングの研究拠点
タイ マーケティングで大切なのはマーケットを深く研究し理解すること、そしてタイ人に刺さるように発表することです。
その為にはタイ人の好みや習慣、特徴、流行を理解し、正しくダイナミックに演出する事です。
タイ マーケティングとは、タイ市場に向けた壮大な舞台づくりです。
WEB、SNS、展示会、交通広告、デジタルサイネージ・・それぞれのメディアは、個性と特徴を持つ大切なキャスト。私たちタイマーケティング研究所では、それらを分析し、戦略的に組み立てることで、タイ人の心に届く物語=マーケティングストーリーを組み立て・演出します。
単なる広告配信では終わらない。ストーリーを作り、伝えます。日本企業のタイ進出支援から、現地での集客・ブランド確立まで。タイビジネスという舞台で成功を演出する――それが、私たちの研究と実践のテーマです。
タイマーケティング研究所 所長


