OTAサポート/ホテル旅館WEB予約販促サポート
宿泊施設のみなさまが抱える宿泊予約サイト(Online Travel Agency)の悩みを解決いたします!
~宿泊施設のみなさま~
こんな悩みを抱えていませんか
こんな悩みを抱えていませんか
• 目の前のお客様や鳴り続ける電話の対応優先で、面倒なネットは後回しになってしまう
• サイト毎に異なる操作方法や複雑なサイトコントローラーの操作を理解しきれない
• ネット専任を置けるほどスタッフの数に余裕がない
• 自社内でOTAのプロを育てても、辞めてしまえばまたイチから教育のし直し・・・この繰り返し

宿泊施設様が行う事
• 日々の在庫コントロール
• 口コミの返信
• 各OTAとの清算作業
対象サイト
• オフィシャルサイト
• 楽天トラベル
• じゃらん
• るるぶトラベル
• ベネフィットステーション
• booking.com
• Agoda
• Expedia
• シートリップ(Ctrip / 携程)
作業内容のご紹介
【STEP1】初期作業
- 宿泊プラン見直し
- 料金見直し
- 料金表整備
- 画像メンテナンス
(現状のデザインの中で、画像や文言の差し替えをいたします。作り直しの場合は別料金となります。 - 楽天トラベルカスタマイズページメンテナンス
(現状のデザインの中で、画像や文言の差し替えをいたします。作り直しの場合は別料金となります。
【STEP2】運用
- OTA内プロモーション:特集やセール用のプラン考案、設定、R-mail配信
(各OTAの担当者の窓口になり、担当者と特集参画や広告について打ち合わせをすることも可能です) - プランの追加・削除・料金変更、プランの説明文の修正など、必要に応じて作業いたします
- 宿ログ(じゃらん)の投稿:Facebookなどネタの元となるものがあれば、多少のアレンジを加 えて投稿いたします
- 集計作業:操作対象OTA販売の集計作業を行います
(過去の実績をもとに予算の作成などもお手伝い致します)
【STEP3】その他
- 写真撮影など、必要に応じて立ち合いいたします
- ネットに関する案件のご相談に応じます
- 打ち合わせは、必要に応じて現地または東京にて(目安としては、3か月~4か月に一度)
TEL:03-6276-5080(受付時間 平日/10:00~18:00)
※電話でのセールス・業務提携・協業の勧誘等は固くお断りいたします。
セールス・業務提携・協業の勧誘等はこちらのメールフォームからお願い致します。