キャンペーンページ制作

宿泊施設・公共交通機関・観光業のWEBサイトも基本情報だけではなく目的ごとに特集ページやキャンペーンページを用意することが大切です。
キャンペーンページも目的ごとに制作方法や戦略が異なります。

潜在(ターゲット)顧客に継続的にサービス商品や施設を紹介したい方へ

コンテンツマーケティングがお勧めです。

コンテンツマーケティングとは?
潜在(ターゲット)顧客が求めている、潜在顧客目線で潜在顧客の役に立つ情報やコンテンツのキャンペーンWEBページを作ります。
このキャンペーンWEBページをより多くの潜在顧客に見てもらい結果的に貴社や貴社商品サービスへ誘導するマーケティング手法です。

コンテンツマーケティングはGoogle等の検索エンジン対策(SEO)をセットで実施することが一般的なので継続的なアクセスが見込め長期間に渡り効果を発揮します。

コンテンツ例)
サービス提供側:温泉旅館
潜在顧客(ターゲット):初めての三世代温泉旅行を検討中の方
コンテンツ:温泉旅行にあると便利な赤ちゃんグッズ・赤ちゃんを温泉に入れる際の注意点・三世代旅行に便利なお部屋タイプ等々


オウンドメディアの活用もお勧めです。

オウンドメディアとして活用できるCorritrip.comがお勧めです。
潜在(ターゲット)顧客が求めている、潜在顧客目線で潜在顧客の役に立つ情報やコンテンツのキャンペーンWEBページを目指すと自社の公式サイトに掲載できないコンテンツになってしまうケースが多々あります。

例えば競合他社を含めた比較コンテンツがその典型です。
その様なコンテンツの場合は、第三者である弊社が運営しているサイトCorritrip.com等のサイト内に貴社のオウンドメディアとして潜在顧客目線のコンテンツをご用意し、貴社の公式サイトや商品サービスへ誘導致します。

WEB広告等をより効果的にしたい方や成約率を上げたい方へ

ランディングページ(LP)制作がお勧めです。

リスティング広告やSNS広告等のWEB広告をより効果的にしたい方はランディングページ制作をお勧めいたします。
ランディングページは広告などとセットで用意する着地ページ(コンテンツ)の事です。
リスティング広告やバナー広告を積極的に出稿しても、WEBサイトのトップページに着地すると成約率が低くなってしまう場合が多々あります。
そこで、広告媒体や広告内容を考慮したランディングページを用意して成約率を大幅にアップすることができます。

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